週末勉強会&もくもく会を開催しました!

Tekuru八重洲教室で2015年09月19日(土)に「週末勉強会をしました。

 詳細はこちら:http://connpass.com/event/20253/


最初の2時間で、積みゲーをゼロから作成、カスタマイズを行いました。

最年少の方は、小学校4年生の男の子。

「コードがぜんぜんわからなかったけど、楽しかった☆」

と、笑顔で学習をしていただきました。


積みゲーの勉強の後は、ご参加者それぞれが、積みゲーのカスタマイズや、

ご自身で実装したかった別のことをしたり、講師に質問をしたり、

本を読んで学習したり、というもくもく会を行いました。


もくもく会終了後は、串揚げ屋さんに行き、楽しくお酒を飲みながら懇親を行いました。


隔週のペースで開催できたらと思っていますので、

ぜひお気軽にご参加ください。