重版出版のお知らせ:AmazonのIT部門3位獲得!『Google Sites で、できる簡単ホームページ入門』第2版リリース

2016年1月1日に、『Google Sitesで、できる!簡単ホームページ入門』を

Kindleから出版しましたが、読者の方からたくさんの反響をいただき、

第2版を2016年のバレンタインにリリース!

バレンタイン1日限定で無料プレゼントを行いました。

 

1日限定の配信でしたが、Amazonの書籍のIT部門、工学部門で3位!

を獲得しました。

Google Sitesを用いて、セミナー開催、ホームページ制作の受託、

法人研修、など様々な事業展開をしていきますので、これからも

応援よろしくお願いします!

ご興味ありましたら、お問い合わせページからご連絡ください。

 

==本の内容== 

Google Sitesとは、Google が提供しているホームページ制作ツールで、

誰でも無料で使うことができる、とても操作が簡単なツールです。

プログラミングやITをほとんどわからない方でも、

すぐにホームページ制作をすることができます。

IT初心者の方に向けて、なるべくやさしい表現を心がけて執筆しました。

ぜひ、お手にとっていただけたらと思います。

 

AmazonランキングIT部門、工学部門で3位!!

AmazonIT部門、工学部門で3位を獲得!
AmazonIT部門、工学部門で3位を獲得!

Amazonランキング総合、最高17位!

Amazonランキング総合で最高17位を獲得!
Amazonランキング総合で最高17位を獲得!