出版のご案内『A Beginner's Guide to Learn the Google Spreadsheet』

2018年2月14日に、『A Beginner's Guide to Learn the Google Spreadsheet

をKindleから出版しました!

 

この本は、日本語で出版した『大学生・新卒のためのはじめてのスプレッドシートの教科書』を英語化した作品です。全世界の人に楽しく学んでいただけるよう、Tekuru では教材の英語化やフランス語化などの全世界対応をしています。

 

スプレッドシートとは?

スプレッドシートとは、Google が提供している表計算ソフトで、

誰でも無料で使うことができる、とても操作が簡単なツールです。

Excelを使ったことはあるけどスプレッドシートって?

表計算ソフトを使ったことがない

ITとかパソコンとか全然得意じゃない

そんな方でもスプレッドシートを使って便利に情報処理ができます。

 

こんな人におススメ

・スプレッドシートを学びながら英語も勉強してみたい!

・日本語圏以外のお友達やお知り合いにスプレッドシートを紹介したい!

など、ご興味あればぜひ、お手に取っていただけたらと思います。

 

こんな使い方も

日本語版、英語版を同時に表示して英語の勉強をしてみる!などの使い方でもぜひお楽しみください。

 

 

お問い合わせはこちらから

また、スプレッドシート個別セミナーや、書籍の出版やデザインに関する

ご相談も受け付けておりますので、

ご興味ありましたら、お問い合わせページからご連絡ください。

 

2018年の第1作になります。

今年もたくさんの楽しいをみなさんにお届けします。